納豆オムレツ弁当と明日12日は50%還元d払いのキャンペーン

きのうのお弁当日記にアップできなかった納豆オムレツ、美味しかったので今日もつくってみました。

そしたら、きのうよりはちょっとブサイクなオムレツになってしもたです。

・納豆オムレツ
・ポークフランク
・キャベツと人参を塩もみ
・WECKに味噌玉

うちのお弁当、ほとんどのおかずは前日の夜とか、それよりも前に仕込んだ作りおきおかずを詰めてるので、朝になってからおかずをつくるのは目玉焼きの日くらいなんですよね。

けど昨日と今日の納豆オムレツは朝焼きましたよー。

納豆オムレツって、やわやわなんで、お弁当箱にご飯を入れておいてから、お弁当箱に直接inしたほうがいいんですよね。くずれちゃうんで。

さてさて、明日12日はd払いのキャンペーンで、d払いで決済するとポイントで50%還元されるとのこと!d払いアプリの通知がきてました。

スマホ決済関係、使いまくってます。Paypay、au Pay、LINE Pay、メルペイ、d払い。今はこの4つのアプリを入れてますね。

メルペイも、今の期間はドラッグストアで50%還元なので、昨日もおとといも、メルペイでチョコレート買ってました。

明日のd払いは、d払いが使えるお店だったら、特にお店の限定はないから、この機会に買い物済ませられたらいいんですけど。

残念ながら、わたし、明日は仕事終わりに友達と約束あるので、買い物できる時間ないんですよね^^;ちょっともったいない気がするけどしょうがないです。

トモもTwitter始めました!