シュウマイ弁当と上司からの評価が良かったのと

こう見えても、ごはんも下にお茶碗半分くらい入ってて、シュウマイも6個も入ってるんだよー。

・シュウマイ 6個
・ゆで玉子
・野菜炒め キャベツ、人参、椎茸
・WECKに味噌玉

今日は評価面接があったんですよね。

このブログで何度か愚痴を書いてた、あの上の上の上司との面接を受けないといけなくて、今日はその日でした。

そしたらね、1年前の面接でも、いい評価をいただけて喜んでたんですけど、なんと!今回もいい評価をもらいました。

それはそれでうれしい(^o^)

ちなみに、突発的な変更事項への対応が、もうちょっと柔軟にできるようになってほしいとのお言葉も。

わたし、けっこう頑固だからなぁー。

自分なりに、これがやっぱりベストだな、と思ってやってきたこと、変えないといけないときに、対応できないというより、積極的に変えたくないって主張しちゃうんですよね。

そこで、直属の上司は私よりに意見をくんでくれようとするんだけど、上の上の上司はあんまり聞く耳ないんですよー。

組織の仕事だから仕方ないけどねー。

あっ、いい評価もらったっていう、うれしい話を書きたかったのに、また愚痴になってしまいました。

言いたかったことは、今日はいい日でした、ってことで。

トモもTwitter始めました!