おとといと同じ弁当

新しい職場に初出勤の日でした。

新年度、新しい職場で気持ち新たに、っていきたいところのはずなんだけど、弁当が前年度のおとといと同じ弁当になってしまいました^^;

・自家製糖質オフのブランパンでオープンサンド
・具材はフランクフルト、炒り卵、レンチンゆでキャベツ
・今回は忘れずに撮影した、あらびきマスタードとケチャップ

出勤初日から、バタバタでした〜。

だけど、わたしももう、ベテランと言われるほうの年数を務めてしまってまして、

新しい職場なのに、新人の態度じゃなかったかも。これぞお局。お局を自覚できてるぶん、自分は大丈夫、と思い込んでみる。

いちおう、今日バタバタと片付けたお仕事は、引き継ぎで聞いた分と今日上司から説明を受けたのとでなんとか理解できて、

今日17時締め切りの仕事を、17時30分に仕上げて提出することができました〜。

30分遅れなのは、間に合ってるレベルでしょ、と思うことにしてこれにて終了。

明日からも頑張ろう。

トモもTwitter始めました!