空き瓶をマスキングテープでリメイク

  • 2015年5月24日
  • 家事
  • 228view
  • 0件

連休の片付け祭りで出てきた空き瓶、
リメイクしました。

バファリンとか風邪薬とかの
お薬を置いておく瓶にしようと思ってます。
この大きさはちょうどよい、と思って、
とっておいてた。。。
それがこの前の片付け祭りで発掘されました^_^;
原型はこちら。

写真は過去記事より引用。
モラタメでいただいた、
おかずラー油とおかずわさびでしたー。
同じ大きさでふたつそろっていて、
しかもこの大きさちょうどよくて
使いたいけど、ふたに印字してあるので、
リメイクしようと思ってそのままにしてた。。。
2012年12月に記事にしてたので、
2年以上この瓶をそのままにしてたようです。
やっとのことで、
ときめく使い方できるようになりましたとさ。
持ち物の見直しって大事だな。
****************************
お弁当ブログや暮らしブログのランキングです。
↓↓↓わたしも参加中♪ぽちっとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!