牛肉のマリネ弁当


年に数回しかない牛肉のおかずー!
・牛肉のマリネ 作りおきサラダのレシピのおかず
・玉子焼き
・ほうれん草とちくわのごま和え
・プチトマト
わが街松江市にある、松江城が国宝になるんですよ。
松江城。。。最近登ってないけど、
松江城は思い出の場所で、
高校生のとき、200円だか払って天守閣に登って
そこでまったりデートするのが楽しかった。
風にふかれてそこにいると、心地よくて。
天守閣はほんとにそのまま保存されてるみたいで、
吹き抜けになってるんですよね。
ずっといたい場所だったな。。。とか。
あー甘酸っぱい思い出だなー。
たくさんの人に
松江城の良さを知ってもらえるとうれしいな^^
****************************
お弁当ブログや暮らしブログのランキングです。
↓↓↓わたしも参加中♪ぽちっとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ 牛肉のマリネ弁当 ]お弁当2015/06/01 19:03