きのうと似てる弁当とリモート飲み会が楽しみすぎる

きのうも定時に帰ったものの、帰ってからはぐったりでなーんもできませんでした。

帰ってからぐったりしてしまうの、晩ご飯に糖質を摂り過ぎてるせいかなって気がする。。。

今夜のご飯は、糖質控えめにしてみようと思います。それで夜元気に動けたら、定時上がりなのにぐったりしてしまうのは糖質が犯人てことで。

きのうの夜も、朝も、ひとつも自炊はやってないけど、おととい揚げたささみおかずに作りおき玉子焼きで弁当ができましたよー。

・鶏ささみカレー揚げ
・玉子焼き
・ちぎっただけのレタスとプチトマト
・WECKに味噌玉

大学のときからの友達が、リモート飲み会に誘ってくれました(^0^)

先週、ホンマでっかTVで、ZOOMっていうアプリを使ったリモート飲み会のことをちょうど見てたんですよね。

これって楽しいのかなー?って、それ見たときは謎だったんですけど、テレワーク中の友達の旦那氏がオンラインで会社の人と飲み会してたとのこと。

むっちゃ楽しそうだった、って友達言ってました。

明日の夜、やってみようって約束してます。

それでまた今朝も、めざましTVでママ友さん方のオンラインパーティーの様子を放送してたんですよ。かなりいいものらしく。

わたしも、すごーく期待が高まってきております!

トモもTwitter始めました!