ささみとキャベツのオイマヨ炒め弁当とテイクアウトも楽しみなのと

引き続きささみのおかずです。2019ふるさと納税返礼品で届いた、冷凍の7kgの鶏肉、500gずつのパックで届いてるのです。

500gのうち、半分はきのうまでのカレー味の天ぷらで、残り半分を今日の炒め物にしておりますよー。

・ささみとキャベツのオイマヨ炒め
・目玉焼き
・プチトマト
・WECKに味噌玉

気になっているオサレカフェや、お気に入りのランチのお店とか、たくさんのお店がテイクアウトやデリバリーを始めておられるんですよね。

今夜は楽しみなリモート飲みの日なんですけど、その友達が、近所でステキなカフェがテイクアウト始めてうれしい♪って言ってて。

「うちの近所はどうなんだろ?」って調べてみたら、すごくたくさんのお店がテイクアウト始めてたんですよねー。

リモート飲みのおつまみを、気になってたアジアンカフェのテイクアウト弁当で調達してきます♪楽しみ♪

トモもTwitter始めました!