オムライス弁当

IMG_1427_convert_20111007204951.jpg
オムライスがめっちゃきれいにお弁当箱におさまりました!すごい。
・オムライス ケチャップはちびちびタッパに入れて
・きのこ+パン粉のガーリック炒め
オムライスがうまくいってほれぼれ。
わたしのお弁当オムライスのレシピはこのような要領です。
*お弁当*炊き込みケチャップライスdeオムライス☆【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1130001223/
はりきってつくったきのこおかずですが、
こっちのほうはいまひとつでしたわ。
にんにく炒めて、きのこを炒めて、パン粉も入れて炒めて、
こんがりしたら酒ふって(もとレシピはワインだけど酒で代用)
パセリ入れて完成~、なレシピだけど、
えのきを使ったのがいけなかったのか、
えのきとパン粉がからみすぎてだんご状。ぱらりといきませんでした。
先週金曜日は、美容院に行ってました。
金曜日の夜、いまみたいな季節にでかけるってけっこういいもんだ、ってわかったので、
今日は無印に行ったり、雑貨屋さん行ったりしてみました。金曜日のおでかけ楽し☆

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ オムライス弁当 ]お弁当2011/10/07 21:15