鯖のつくね弁当


あーれー。焦げたー。
・鯖のつくね
・ゆで玉子
・ほうれん草ナムル
・おからサラダ
最近は調子のってた。
つくったもんが、どれも美味しくて、
わたしってメシウマだな~、とか。
ところがー。
きのうの竜田揚げ→味が濃すぎ
きょうのつくね焼き→焦げた
という残念なことで。
いやー、やっぱり普通の人だった。
当たり前か。
しかも、きのうはまた別件でもミスが。
記事でもご紹介した新しいスチームアイロン
(そのときの記事→
朝の短時間でも、ハンガーかけたままかけられて、
超いいもの買ったと思いつつ日々使ってるけど、
そのアイロン、ほんとに朝急いでるとき使って、
急ぎすぎて電源オフを忘れて出勤!
危うく大惨事!
夜の8時までつけっぱなし!
電気代がムダにかかっただけで終わって
良かった。。。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ 鯖のつくね弁当 ]お弁当2015/06/09 18:43