きのうとほぼ同じ弁当とエアロバイク毎日を目標に

きのうのお弁当で、サブおかずをちょっとだけ代えて、キャベツ→白菜になりました。

それだけの違いで、あとはお弁当箱からレイアウトから、きのうのリピート弁当です。

・鶏ハム
・クレイジーソルトのプレーンオムレツ
・白菜の鮭フレーク炒め
・ちぎっただけのサニーレタス
・WECKに味噌玉

実は、ぜんぜんこれまでブログには書いてこなかったのですが。

なんとうち、エアロバイク買ってました!Amazonで!

エアロバイク買ったのって、去年の9月頃、自分が甲状腺がんだって分かる前だから、もう何ヶ月も前のことなんですけどね。

いつか記事にしようと思ってあたためてたら、あたためすぎて今日まで引っ張ってしまいました^^;

ビリーズブートキャンプも飽きずに続けられたので、きっとエアロバイクも大丈夫でしょ!って思って買っちゃってました。

電子レンジは、なかなか買う決心できないのにね~。

結果はというと、むしろがん手術の退院後~仕事復帰前にいちばん活躍してくれてました。

今はあんまり乗れてません^^;週末のビリーはそれでも続いてる。

で、ここへきてまた、エアロバイクが活躍する日がやってこようとは、ですよ。

普段は、朝と夕方30分ずつ徒歩通勤してるので、お休みになっても運動量が減らないように、同じ時間に家でエアロバイクをこいでいようと思います!

トモもTwitter始めました!