お店でマスク発見!と豚肉とズッキーニ炒め弁当

週末にスーパーに行ったら、特設コーナー的なところでマスクを売ってました!

不織布マスクも、洗って使えるストレッチ製のあるマスクも、両方売ってたんですよ。

ネット通販で見るよりも高かったので、買ってはいないんですけど、お店でマスク売られてるのみたらなんだか嬉しくなりました。

世の中が前進している、みたいに思えて。

もう少しがんばれば、ワクチンや薬が供給される時が来るのでは。そんなこと考えたり。

いつも、時間が過ぎるのってあっという間じゃないですか。ひとつ歳をとるときとか、大晦日が来て1年が終わる時とか。

この時代も、振り返るとそうだったなあ、なんてことにはならないでしょうかね。

・豚肉とズッキーニ炒め
・玉子焼き
・コールスローサラダ マヨ味
・プチトマト
・WECKに味噌玉

なんか久しぶりに3品同時に日曜日につくったけど、1時間半くらいかかりました。

コールスローのキャベツきざみに、思いの外時間かかっちゃった。

当面の目標は、平日の自炊は1時間以内で終わることです。

レシピ探しや、手のこんだおかずに時間を使っちゃう生活をあらためようと思ってるんですよ。

久しぶりにしっかり時間使い込んで料理したって感じ。

明日は同じおかずでスライド予定なので、今夜は自炊ナシです^^

トモもTwitter始めました!