R-1を無駄にしたのとか散々だったのと、きのうと同じおかずの弁当

きのうはほんとに調子悪かったです。。。

まず朝。Amazonでベストセラーになってた、Kindle読み放題で読んでるこの本に影響受けて、

乳酸菌とらないとな!って思って、久しぶりにヨーグルトメーカーでヨーグルト作りしたけど。

ちゃんとレシピを確認すればいいのに、自分の記憶だけで作ってしまって、

朝できた物体は全くヨーグルトになってませんでした。。。

R-1ヨーグルトを無駄にしました。涙。

それと帰宅するとき。

なんか今月はえらくPMSの影響受けてしまったのか?久しぶりの当たり前の月曜日がイヤだったのか?

ものすっごく糖質をオンして食べることに走りたくなってしまい、

ずっとがまんしてたスイーツ系のパンを、食べたいだけ食べてやるー!って気持ちになりまして。

メロンパンとか、チョコデニッシュとか、フレンチトーストとかを5個食べました。

まあこれはダメなエピソードではあるけど、自分としてはストレス解消したからいっか、ということで。

一日の終わりに、ダメ押しで。

寝る前にお茶を飲もうと、冷蔵庫から出したてのお茶をコップになみなみと入れて、

で、冷蔵庫閉めたタイミングで、コップを床に落としました。

もうお風呂上がりの、寝る直前の、すごくくつろいだ気持ちに身体だったのに、そんなとき床にぶちまけたお茶。

アワワアワワってなったあと、なんかすっごい悲しくなって凹みながら床を拭きましたよ。。。

こんな感じで散々でした。。。

3つの事件を書いたら長文になりました。

・豚肉とズッキーニ炒め
・プチトマト
・玉子焼き
・コールスローサラダ マヨ味

きのうは散々だったけど、今日はいまのとこいいかな。

きのうパンを食べ過ぎて、3000kcal越えだったし、このお弁当はいちおう持って行ったものの、晩ご飯にスライドして節制しました。

お昼はプロテインを飲んでおしまいにして調整です。

不健康ですね。健康になりたくてAmazonでご本を読んでいるというのにねー。

トモもTwitter始めました!