メンチカツ弁当


メインおかずは1個が大きめ。
・メンチカツ
・塩キャベツ
・きゅうりのすぐ漬け
・玉子焼き
・豆ご飯
今日の弁当のおかずの配置はどうだろう。
メンチカツは買ってきたやつなんだけど、
このBIGなメンチカツはカットしたほうが
良かったのか?
今日は研修の2日目。
自分にとってはかなり勉強になる研修だった。
けど、研修ではわかったんだけど、
仕事をしながら、それを反映していくことを
忘れずできるかな?意識して実践できるか?
それが心配。
結局研修で学んだこと活かせるのかどうかは、
自分のやる気とか精神面にかかってるかな、
そんな研修だった。
自分にメリットとして直結することなら
本やネットで見ただけでもすぐに実践したい、
って気持ちになって、やっちゃうんだけど、
この研修で学んだことを実践することで、
自分にとって、分かりやすいメリットは
そんなに多くないってところが。。。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ メンチカツ弁当 ]お弁当2015/06/24 18:02