きのうのメンチカツ弁当


今日は半分にカットして。
・メンチカツ
・きゅうりのすぐ漬け
・塩キャベツ きゅうりの下にある
・キムチ
・豆ご飯
豆ご飯は本日フィナーレ。
2合半ずつ3回ほど豆ご飯を炊いた。
美味しく炊けてて、
毎回入ってても大丈夫だった。
でかメンチカツはこういう詰め方にしたら、
やっぱりこっちのほうが仕上がりが良かった。
美容院代の支出減らしたい…なんて思って、
最近セルフカットのこと調べてる。
カラーのほうは、実は2週間前に
ホームカラーリングして成功を収めたとこ。
カラーは何度か自分でしたことあって、
しかも「美容師泣かせですね」って
美容師さんに言われたこともあるほどの
腕前を持っているのだ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ きのうのメンチカツ弁当 ]お弁当2015/06/25 19:07