シナモンレーズンパン弁当


ホームベーカリーおまかせパン弁当。
・シナモンレーズンパン
・鶏肉とミックスビーンズのスパイスマリネ
おかずはつくりおきおかずで朝つめるだけ!弁当(2)
のレシピ。このレシピ本、1冊目も2冊目も重宝してる。
きょうのおかずは、
いつかパンの弁当の日に作ろうと思ってた。
なかなか美味しくでけた。
前にシナモンとレーズンで
ベーグル作ったけど、
今回は成形しない食パン。
ふわふわ美味しく焼けたよー。
きのう、au walletの、
店頭でガチャポンまわすやつで500P当たった。
1P=1円だからねー、これはうれしかった。
楽天カードでau walletにチャージして、
買い物するときはau walletで支払えば、
楽天とauのとポイント2重取りできるっていう
節約ワザを実践してるとこ。
au walletはほとんどどこのお店でも使えるし、
ポイントねらいでできるだけau walletで
しゅっとしてチャリンとやってる。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ シナモンレーズンパン弁当 ]住まい2015/06/29 18:55