鶏肉とミックスビーンズのスパイスマリネ弁当


この頃よく豆を食べてる。豆の季節ってことかな。
・鶏肉とミックスビーンズのスパイスマリネ
・ゆで玉子
・きゅうりの即席漬け
・さやいんげんと人参のきんぴら
お肉と豆のマリネ、今週の作り置きだったけど
今日でおしまいになってしまった。うまかったな。
つくりおきおかずで朝つめるだけ!弁当(2)
のレシピ本からつくったメインおかずは
久しぶりだったけど、やっぱり小田さんはすごい。
ミックスビーンズは、缶詰で買ってきてて、
このおかずには半分ほどしか使ってない。
残りの半分はどうやって食べたらいいんだろ?
豆の水煮の料理って、あんまり作らないから
わかんなくて困ってる。
サラダにすればいいのかなー?

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ 鶏肉とミックスビーンズのスパイスマリネ弁当 ]お弁当2015/06/30 18:45