いただいた手作りパンでベーグルサンド弁当2こ

梅雨の合間に、今度こそほんとに今シーズンラストと思われるアウトドア弁当です。

しかも、いただいた手作りパン2種で!

ありがとうございまーす。

・ベーグルサンド
・くるみパン

前回のお昼休み公園ランチのときは、お友達がお弁当作ってくれたので、今回はまたわたくしの出番&ちょうどいただいた手作りパンを冷凍してたのとで、こういう弁当。

写真で見えにくいかな?使い捨て容器に入れております。撮影の後、思い直して、食べやすいようにクッキングシート的なものに包んでから容器に詰め直しました。

ベーグルサンドの中身は、お得意のハム、チーズ、平焼き玉子、レタス。

ベーグルは、中にはさんで食べるといいよ、って教えてもらってて、そうしようと思ってはさむ用に半分にカットしたら、シナモンくるみが中にはいってました。ナッツのぽりぽりもおいしーい!

お友達から、公園ランチ、今週の水曜日がラストチャンスだよ!とお誘いをもらい、暑いけどギリいけるかな?と思って行ってきました。

木陰だと大丈夫でした。公園にたどり着くまで歩いてるときは暑かったけど。

明日からはまた雨みたいです。梅雨は梅雨で、雨の日の雰囲気を味わえたらいいかな。

トモもTwitter始めました!