から揚げとウインナー弁当


ウインナーに切り込み入れるの忘れてた。
・鶏のから揚げ
・ウインナー
・焼きかぼちゃ
・ししとう
・ねぎじゃこ玉子焼き
きのう洗濯機回してみたら、
エラーになってしまうことなく、
最後までとどこおりなく仕上がった!
よかった〜。
洗濯機買い替えまでに、猶予が与えられた!
しっかり品定めしようと思う。
うち、ドラム式の、乾燥機つきのやつ。
そんな上等な洗濯機なのに、電気代がおしくて、
ほとんど乾燥機能使わなかった。
後から思えば、もったいない買い物だった。
いまから10年前…旦那さんもいて、
家族のものを洗濯するつもりだったんだよね〜。
その後ひとりになるなんて思わないもんねー。
次は縦型の、洗うだけの洗濯機を買うのだ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ から揚げとウインナー弁当 ]お弁当2015/08/06 18:50