おとといと同じ弁当とAmazonでドラッグストア大感謝祭10%OFF


ザーサイだれでお肉がほとんど見えない~。
・鶏肉のザーサイマリネ
・ゆで玉子
・かぼちゃとパプリカの蒸し煮
・オクラのたらこ和え
ザーサイマリネ、寝かせたら
めっちゃおいしくなった。
ザーサイと一緒にきざんであるのはセロリ。
野菜もとれてる(^-^)
今日はお得情報をひとつ。
ドラッグストア大感謝祭と銘打って、
Amazonで、先週から9週連続、
毎週対象カテゴリを変えながら10%オフやってます。
クーポン入力して10%オフです↓
9週連続ドラッグストア大感謝祭
わたし、超デスクワーク、もっぱらPC仕事。
ちょっと贅沢だなーと思いながらも
身体が凝りまくるので、
夏場以外は、毎日きき湯のお風呂。
(夏だけクールバスクリンだけど)
きき湯、ほかの入浴剤とは、
疲れの取れ具合が違うんだな〜。
近所のドラッグストアで値引きになるときは
買いだめするようにしてるんだけど、
今週、癒しグッズ&季節品がセールで、
なんときき湯が対象商品に入ってる!
近所のドラッグストア底値よりお得になってて、
買っとこうかと思います!

わたし的には、オレンジの食塩炭酸湯が
いちばん身体が軽くなる感じがしてます^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ おとといと同じ弁当とAmazonでドラッグストア大感謝祭10... ]未分類2015/08/12 19:18