DAY4 ネイビーにスターモチーフのネイル

11連休の4日目はネイルを付け替えてました。

いつものby Nail Laboのジェルでセルフネイルです。

お休みなので、気が大きくなってはっきりしたカラーを使いました。

ネイビーと水色っぽくも見えるグレーを使用です。

久しぶりのパキッとしたカラーのネイル

右手はこんなふう。

親指と薬指にネイビーで、シールを使って薬指にスターモチーフで。

グランピングに行くのに、星降る夜だといいなあーなんていう願いも込めたりして。

左手はこんなふう。

自分に一番よく見える側の親指はアクセントつけときたくなって、右手の親指がネイビーだから左手の親指は水色がかったグレー。

左手は人差し指と小指をネイビーにしました。

スターのシールは薬指のグレーの上に付けました。

このネイルでお休みモード、アウトドアモード全開、気分は上々です!

使用したカラー

水色のようなグレーは廃盤になってしまったカラーで「マリアージュグレイ」。

バイネイルラボはたくさん新色が出ますけど、廃盤になるカラーも頻繁にあるんですよね。

ネイビーは「セイラー」というカラーです。

バイネイルラボのスターターキットを使って5年目に入りました。

1万2千円も出して飽きたらどうしよう、って少し心配でしたけど、5年目もいいペースでセルフネイルを楽しんでいます◎

トモもTwitter始めました!