えのきの豚肉巻き弁当

えのきの豚肉巻き弁当
メインおかずは小田真規子さん「朝つめるだけ!弁当」レシピです。
・えのきの豚肉巻き
・ゆで玉子
・カレーもやし丼の具 きのうの残り
えのきの豚肉巻き、レシピは青じそも一緒に巻くレシピだったのに、
青じそ買ってくるの忘れてたあ^^;
青じそなしでつくっておりますです。
このおかずはもちろん、朝つくらないで夜につくっていますよー。
カレーもやしが、きのう食べたときよりおいしくなってるー!
2日目のカレーがおいしいのとおんなじことが起きております。
やっぱりこれおいしい。
お肉とかぜんぜん入ってないのにおいしい。またつくろう。
今週はネット接続時間1時間以内に取り組み中。
これまで、お弁当写真、大きいデータで撮って、FC2画像縮小で小さく加工するという
余分なひと手間かけてました。
デジカメの取説を引っぱりだしてきて、小さいデータで撮る方法調べましたよ。
もう画像縮小しなくてもできるようになりました!
もっと早くこうすればよかった^^;

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ えのきの豚肉巻き弁当 ]お弁当2011/10/12 18:18