あじフライ弁当


まだ、梅干しは切らしてる。
・あじフライ
・玉子焼き
・きゅうりとエリンギのごま炒め
うちの実家は秘境かも、とか思ったけど、
同級生の友達のとこに比べれば、
山奥のなかでは開けてるとこにあって、
バスもちゃんと来るから、
やっぱ秘境ではないかな。
バスは1日2回ほど、
朝は街の方に向かって下りが、
夕方は街からこっちに向かって上りが、
つまりは1日に1往復だけ。
それで土日は1本も来ない。全面運休。
バス停はいちおうあるけど、
バスが走ってる路線上なら、バス停じゃくても
どこでも乗り降り自由なんだよ~。
バスが近づいたら、タクシーのときみたいに
はーい、って手を挙げれば止まってくれる。
「そこで降ります」って運転手さんに言えば
どこでも降ろしてもらえるし。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ あじフライ弁当 ]お菓子づくり2015/08/20 19:21