納豆弁当


今週も作り置きおかずナシで。
・納豆
・生たまご
・インスタントみそ汁
週末の遊び疲れでなんにも作れず、
そんなときの定番、
納豆+たまご+インスタントみそ汁弁当。
週末は、倉敷に遊びにいってた。
1泊プチ旅^ – ^
大原美術館と、美観地区お散歩。
倉敷は何度か行ってるのに、
わたし、大原美術館に行ったことなくて。
やっと観にいくことができた!
ドラクロワの受胎告知も初めて鑑賞。
迫力あって感動~!

アップできる写真これくらいしか。
期間限定の倉敷カフェでのイベント、
倉敷アフタヌーンティー。
どこのお店も10セットまでとか、
なくなり次第終了とか限りがあって、
土曜日に行ったお店ではもう終了だった。
だから日曜日に予約して出直し。
吉井旅館に予約して、
和のアフタヌーンティーをいただくことに。
スイーツが3段のお重になってる♡
岡山産フルーツはめちゃめちゃ甘かったデス。
参加者が抽選でもらえる、
倉敷アフタヌーンティー限定の
マスキングテープもゲットできたよ~。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ 納豆弁当 ]お弁当2015/08/24 19:08