鮭目玉焼きのっけ弁当


きっとよそのうちでも定番の弁当。
・焼き鮭
・目玉焼き
・オクラの胡麻和え
この前の家計簿記事で、
お株を買ったと書いたんだけども。
けっこうな株安が進行中みたいで。
わたしが持ってる分でも、当分売らないで
長期保有するつもりではあるけど、
現時点では損益マイナス5500円ほどになってる。
もしももっとたくさん株を持っていたら。。。
投資ってリスクをよく承知のすけでしないと、
ほんとうに先のことは
わからないものだなって思った。
来月から積み立て投資始めるつもりだけど、
後悔のない範囲でちょっとずつしないとな、
って身にしみて思った今日だった。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ 鮭目玉焼きのっけ弁当 ]お弁当2015/08/25 19:21