鶏の柚子胡椒焼き弁当


メインおかずは8/26放送のきょうビギレシピで。
・鶏の柚子胡椒焼き
・ししとう焼いただけ
・ゆで玉子
・簡単ラタトゥイユ
サブおかずの簡単ラタトゥイユってのは、
つくりおきおかずで朝つめるだけ!弁当
の本のレシピ名のとおりで、
わたしこれしか作ったことないので、
簡単ラタトゥイユが、本格ラタトゥイユより
どれくらい簡単なのかはよく知らない。
おいしいので毎年このシーズンにリピってる。
もう、夏はすっかり終わりって感じ。
さみしーい。
いつもの年だったら、残暑が〜とか言って、
夏の終わりかけ、でも終わりではないような、
っていう頃じゃないかと思うんだけど。
夏はあっという間のことだったなー。
今日までの期間限定ポイント使って買うもの

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ 鶏の柚子胡椒焼き弁当 ]節約やお金のこと2015/08/31 19:14