鶏むね肉のマヨしょうゆ焼き弁当

鶏むね肉のマヨしょうゆ焼き弁当
ピーマンおかずがピーマン2個分なのは入れすぎでしょうか?!
・鶏むね肉マヨしょうゆ焼き
・スパゲティ風めん 先週つくって冷凍してた
・ピーマンじゃこ炒め
鶏むね肉マヨしょうゆ焼きは、楽レピレシパーさんのお役立ち簡単うまーなおかずです☆
鶏ムネ肉のマヨしょうゆ焼き【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1020001592/
同僚に、わたしは慌ててるときと落ち着いてるときとで
そんなに変わらないって言われました。
あせってたりしても、ぜんぜんあせってるように見えないって言われます。
「○○さん(わたしの名前)って、絶対ろうか歩いてるね、走らないね!」
とも言われました。たしかに走らないかもー。
急がないといけないときって、急いで処理しようとあわてると、
逆に遅れちゃうことってよくあるじゃないですか。
「急ぐ仕事ほど、落ち着いてやってください」
と前の上司に言われて、はっ、と気付いてから、
そうするように心がけてはいるんだけど…
そこまで周りに気付いてもらっていなかったとは^^;

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ 鶏むね肉のマヨしょうゆ焼き弁当 ]お弁当2011/10/13 18:17