手数料分返ってきました 1年無料使い放題のRakuten UN-LIMIT

本日外勤のため弁当お休み。

今日は楽天モバイルから返ってきた&もらえたポイントをさらしてみます。

1年間タダでめっちゃお得に2台目スマホを持たせてもらってる楽天モバイルですが。

毎月の基本利用料と通話料は全く支払ってませんが、契約するときの初期コストとして、契約事務手数料とSIM発行手数料の3300円だけは支払いをしました。

けど、先月末に、ちゃんと全部ポイントバックされてました〜。

そして、ありがたいことに、このブログ経由で、わたしの紹介コードを使って契約いただいた方も、おふたりおられたようで!誠にありがとうございます!!!

紹介ポイントがつきました。紹介コードを使って申し込んでいただいた読者さまにもポイントがついたかと思います!

ほんとうにありごとうございました!

今日も外勤で、WiFiのないところでスマホ使ったので、たくさんデータ消費したけど、

2台目のRakuten UN-LIMITのスマホでデザリングして使って、データ消費気にせずにバンバン使えてます!助かる〜。

楽天を使ってみた感想も記事にしてます。興味ある方はご覧くださいね^ ^

申し込みで使えば2000ポイントがもらえる紹介コードも、下の記事にありますのでよろしければどうぞ〜。

関連記事

1年間タダで使えて、事務手数料はポイントバックされて実質タダ、解約手数料も無料っていう、超お得な楽天モバイルの契約を考えてるって、先日記事にしてましたが。[sitecard subtitle=関連記事 url=https://tom[…]

関連記事

金曜日に届いてた1円スマホ、初めて平日に使ってみましたよ~。と、いっても、仕事してる平日にスマホでネットにつなぐのって、お昼休みしかないんですけどね。これまではLINEモバイル1台で月1GBだったから、月末は「あとどれくらい[…]

トモもTwitter始めました!