鶏むね肉のマヨしょうゆ焼き(その2)弁当

鶏むね肉マヨしょうゆ焼き(その2)弁当
実家の畑で穫れたお芋が入ってますよ~。
・鶏むね肉マヨしょうゆ焼き
・ピーマンしめじ炒め
・さつま芋の甘煮
さつま芋の甘煮がウマウマにできました☆
しばしば煮過ぎて崩れるという失敗をおかしているので、
今度は失敗しないぞ~、と気合いを入れて煮たところ成功しました!
きのうまでcotori no moriさんのテンプレート使ってたんですが、
ブログを休止されるそうで、テンプレートも使えなくなりました。
かわいくて落ち着いたテンプレートで、とってもお気に入りでした。
cotori no moriさんのテンプレの枠とかサイズはそのまま使ってもいいとのこと。
今使わせてもらってるテンプレもかわいくて好きだけど、
前のcotori no moriさんのテンプレをアレンジしてもう一度使えないか、
今夜は夜な夜な、テンプレート研究してみたいと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ 鶏むね肉のマヨしょうゆ焼き(その2)弁当 ]お弁当2011/10/14 18:56