ついにd払い紐付け完了したのとさんま煮弁当

スーパーで調理済みのさんまが買えると、電気圧力鍋に調味料と一緒に放り込むだけでさんま煮ができます!

これがまたウマーなんですよねえ。幸せなランチでした。

・さんま煮
・両面目玉焼き半分
・小松菜ごま和え
・プチトマト
・WECKに味噌玉

この週末、車中泊しつつのアウトドアを満喫できて、すっごいリフレッシュしました〜。

今回の車中泊の装備としては、掛け布団的なものはいらない気温だったんですけど、これからの秋冬シーズンにかけてはシュラフが欲しくなるところ。

欲しいシュラフ、ネット通販のアウトドア専門店で目星がついたところで、支払い方法確認したら、なんとd払いが使えると!

その欲しいシュラフは1万円超え。

これって、2万円分をd払いにチャージしてても、すぐに消化できる見込みあるじゃん!

と、いうことで、マイナポイントはd払いに紐付け決定。

きのうの夜のうちに手続きしてー、

コンビニ行って2万円を現金チャージして、即、5000ポイントもらえました。

あと追加で2500ポイント、来月もらえる予定。

もらえた5000ポイントと、前についてたメルカリのキャンペーンでの1000ポイントと合わせて、シュラフ購入に6000ポイント充当しました!

1万円超えのシュラフが、ポイント充当で実質6000円程度で買えました〜。

このシュラフ、早速次の連休につかってみます(^○^)

トモもTwitter始めました!