ソロキャンデビューできました!

念願の!ソロキャンしてきましたー!!!

キャンプ場に着いたのは14時半だったけど、チェックイン&レンタル、場所決めで1時間くらいかかってて、テントたて始めたのがもう16時前。

テントはスムーズに立てられたけど、タープは超難関でしたー。それでもどうにかこうにか完成!

設営できたのはもう17時回ってたと思う。

明るいうちから、ソロ宴を始めるつもりが、ビールあけるとこまでたどり着いたのは19時でした(^_^;)

遅くなったんだけど、でも、予定してたキャンプ飯、アクアパッツァ無事完成!

あとは、サラダはパックで買ってきて、生ハムとカマンベールは現地で上等なのを調達。

設営、すごく大変だったので、車中泊ってお手頃に楽しめるなあと。

けど大変だった分、自然の中でおこもりできるって、ものすごい贅沢な感じ。

この先、テント買っちゃうかもです。

トモもTwitter始めました!