鯖缶と夏野菜カレー弁当

ふーう、4連休は初めてのソロキャンしてきたり、実家帰省もしてきたり、いろいろしてたのでだいぶ疲れてます。

疲れたっていっても、こういう楽しいことで疲れるのはいいですね。まだ全身で余韻にひたっている感じだ。

自炊は省略することにして、お弁当は松屋レトルトカレー&鯖缶&レンチンしただけの野菜で弁当です。

・鯖缶と夏野菜のカレー カレーは松屋レトルト
・WECKに味噌玉

キャンプも、数回で飽きるってことなさそうだなーと思えたので、いまテントを買っちゃおうかと物色中。

ちょうどこの4連休で、県外の友達もソロキャンしてたとのこと。わたしにとってはキャンプの先輩。

友達はマイテント持ってるから、どういう選び方するといいか指南してもらたりしてましたー。

友達は14万のテント買ったんだって。

わたしは4万円弱くらいのテントで迷ってたんだけど、友達の上等なテントのこと聞いたら、迷ってるといってもかわいく迷ってるなあって思えてきました。

テントで迷うの楽しい^^

トモもTwitter始めました!