エビチリ弁当とテントをポチったのと

メインおかずは買ってきた半額お総菜で、サブおかずは自炊おかず。

サブおかずはレシピを見ないで適当にやったけど、けっこう美味しかったから良かった~。

レシピを見ないで作れるようになったら、すごく時短できるという発見がありました!

・エビチリ
・ゴーヤチャンプルー
・WECKに味噌玉

ついにメルカリで、テントをポチっちゃいました!

10kgくらいある、重たいテントにしちゃいましたー。

たくさん見て悩んだけど、私の中では、

軽くて持ち運びが楽なポリ製テント<重たいけど焚き火の火の粉で穴が開きにくいポリコットン

で、重たいテントに軍配でした。

きのう決断できたのは、ほんとは今週末行こうと思って、それに間に合うかもと思ってのことだったんだけどー。

ポチってから早速事情が変わって、ちょっと今週末はキャンプ無理かもしんない。

ひとり行動ってほんとに計画変更が簡単ですよね^^;

はやくマイテントで次のキャンプいきたいなあ~。

トモもTwitter始めました!