緊急事態に直面して糖質をオンしてしまう日々

実家が緊急事態になりまして、弁当を3日も詰められないほど、やらなければならないことが山積みになってしまいました。

実家のことに専念したいんだけど、仕事の方もちょうど山場を迎えていて、仕事の方も気になって。

そして、コロナ禍から延び延びになってた、3月退職の、お世話になった大先輩をお送りする会、やっと開催ができる運びになったところなので、それにも出席してお礼の気持ちも伝えたいし。

ぜーんぶ、やり切りたいと思ったんですよね。実家のことも、仕事も、送別会出席も。

そんなこと思ってしまったからこそーーー、全部に手を出してしまった結果は。

全部が中途半端に終わってしまいました(>_<)

全部をやりきる自信は最初からなかった。

そう分かっているんだったら「全部やり切りたい」なんて贅沢な希望はちゃんと諦めるべきでしたね( ´△`)

3月ご退職送別会で飲んでたっぷり食べた後に、気分を変えたくて、さらにスイーツ爆食いしてました。

コンビニで買ってきて、夜中にこんな感じ。

翌朝こんな感じ。

全部平らげました\(^o^)/

アイス2個、バウム、モンブランプリン、おいもタルト。

袋を見て計算したら、一気に1400kcalくらい食べてたー。

宴会のコース料理食べた後だったけどそれでも食べたー!

前に、仕事で泣いてしまった時に同じようなことしてて、こんなことやっても全然気分は変わらなかったんだけど。

関連記事

久しぶりにハードクレームの電話を受けることになってしまいまして。電話を切って上司に報告するまでは、気にしてないつもりでしたけど。このように言われてこのように対応しました、って話して、上司に聞いてもらってるうちに涙がほろほろと[…]

今回のスイーツ爆食いは、ちょっとだけ気分がスッキリしたので、まあいっかーって思っているとこ。

普段はゆる糖質オフ弁当なんだけど、やっぱスイーツ好きだわあ♡

トモもTwitter始めました!