プライムデー今日までだけど決断できないのと残り物弁当

きのうの記事では、欲しいなあとおもっている12万円のコーヒーメーカーが10万円になってて、ポチりたいって書きましたけど。

Amazonを徘徊してたら、他にも欲しいものがでてきてしまい。

大容量バッテリーほしいんですよ。キャンプや車中泊に便利そうで。

SmartTap ポータブル電源 PowerArQ コヨーテ タン (626Wh/174,000mAh/3.6V/正弦波 100V 日本仕様) 正規保証2年 008601C-JPN-FS-TN

バッテリーあれば、冬シーズンでも車やテントに電気毛布持ち込んで泊まれそうだし!

防災グッズとしても、あると安心だし。

お気に入りブログで紹介されてたの見て、その時からいいなあと思ってたんですけど、

プライムデーのセールで2万円くらい安くなってるんですよねえ。。。

安くなったと言っても4万6千円なんですけどねー。

楽天セールと違って、Amazonのプライムデーとかのセールは2日間の短期決戦。

今日までに決断が必要です。

・鯵の唐揚げ 月曜日のおかずの残り
・大粒シュウマイ 火曜日のおかずの残り
・パプリカをレンチンしたもの 月曜日からの残り
・ゴーヤと鮭フレーク炒め つくりおき
・WECKに味噌玉

きのうはAmazonをずーーーっと見てて、家しごとは何もしてませんが、

おかずがたくさんあったからちょうど良かったです。

トモもTwitter始めました!