マイテント初張り! またソロキャンきてます

今日もまた出遅れてしまってますけどもー。

14時に到着する気持ちでいたのに、また出発前にバタバタしてしまって、15時30分くらいからやっとテントを貼り始めてー。

いまここです!いえーい!

無事、新幕を張ることができました!祝!

9月にポチってて、今日が初張り。

キャンプでやりたいこと、わたしの場合は焚火なので、火の粉にまあまあ強いっていう、コットン混紡のテント。

テンマクデザイン サーカスTC

見た目もカッコイイ!

ひとりでも、初張りにして20分で立てられたしー。

ポチって良かったー!

 

キレイなお山を愛でられる時間に、くつろぎ始められました(^○^)

自分でテンション上がってるだけのポストですみません^^;

ほんとに嬉しくて!

これから夜中までゆっくりのんびり、焚火して、キャンプ飯して、楽しみたいと思いまーす♪

トモもTwitter始めました!