弁当なし 忙しいの苦手だなー

今日は1日中外回りしてくる仕事だったので、弁当なし。

ランチは、めっちゃ豪華な穴子丼でした。

ね!豪華でしょうー⁈

これにあら汁もついて、1300円ですよ!

これを知ってしまうと、もう宮島名物の穴子重には手が出せなくなってしまいます。。。

ところで、週末のソロキャンのこと、せっかくなのでしっかり残したくて、時間がたくさん取れそうなときに書いてみたいです。

先週から今日まで毎日残業。今日こそは早く帰るつもりだったのになー。

のんびりが好き、忙しいのは苦手。

朝焼けを見ながら焼いたベーコンエッグ。

もしもソロキャンのことあらためて書けたら、その時はおつきあいいただけるとうれしいです(^o^)

トモもTwitter始めました!