買って良かったもの PARROT CANVAS(パロットキャンバス)のガーデントート

2013年7月 ショップ店頭で購入。

連休恒例の、キャンバスバッグの洗濯をしました。
前回洗ったときは家事カテゴリで
ちょこっと登場→
買って良かったカテゴリでご紹介を、
と以前に言いつつ、
やっと本日のエントリーです。
毎日の通勤もこのキャンバストートだし、
もちろん休日にも持っていくし。


インスタとかで、おしゃれサンたちが、
L.L Beanのキャンバストートを持っておられるの、
よくお見かけしますけど、
そのおしゃれスナップを見るたびいつも、
うちのトートのほうがいいよね、なんて
思ってしまうくらい、気に入ってます。

この連休もバッグを洗って、
持ち手の部分も真っ白にきれいになりました♪
生地はとっても丈夫な感じで、
何度か洗ってるけど、こなれた感じにはなっても、
へたれることはないですね。
このバッグをショップで見てたときに、
店員さんが、このバッグを私物で持っておられて、
「洗ってこんな感じですよ~」って
見せてくださったのが、いい感じだったのも
これを買うことに決めた理由のひとつ。

大容量で、めちゃめちゃ入るんですよ。
お弁当箱、長財布、通帳入れ、お化粧ポーチ、
500mlのペットボトル、
TEAって書いてあるのは挽いたコーヒーを
入れてある缶。
缶に入れて1週間分持って行ってマス。
これだけ入れてもまだこれくらい。
わたし、スープ弁当の日は、
スープジャー&おにぎりケースで持ってくけど、
そんなかさばる荷物の日でも、
さらにペットボトル入れても余裕(^o^)v
A4のものも、雑誌サイズもいけます。
サイドのポッケもたくさんあるので、
ガラケーとスマホとか、ペンライトとか、
自転車の鍵とか、細々としたものも
どんどん入れちゃうし。
持ってみた感じは、下のリンク先商品詳細で、
モデルさんが持ってる画像があります。
(在庫なしですけど。。。)
↓↓↓

見た目のかわいさも、たくさん入るところも、
全部がお気に入りです。買って3年目の今も。
きっとこれからも何回も洗うでしょう。
私のと同じガーデントート

ショップ別注バージョン

パロットキャンバス今季新作

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!