職場デスク下でも湯たんぽ始めました&さば煮付け弁当

朝晩寒くなりましたね。

そして、日中はそんなに寒くないのに、足先だけが冷たくなってしまいます。

この前の週末のソロキャンプでも、寝袋の中で湯たんぽ使ってぬくぬくして寝たんですけども。

職場でも湯たんぽ始めました。

じんわりしてちょうどいいあったかさです。

身体があったまると、気持ちもちょっとゆるんでほっこりしますね^^

・さばの煮付け
・ピーマンとベーコン炒め
・酢玉ねぎ

湯たんぽであったまったんだけど、ランチではいつものWECKのつくりおきを切らしてしまい。

味噌汁であったまりたかったなー。

今夜、味噌玉のつくりおきをしなければです。

トモもTwitter始めました!