冬でもキャンプしたいのとさばフライ弁当

先月予約販売していて、ポチり済みだったコットが発送されたと、きのうメールが届いていました!

テントを物色するようになるまで知らなかったけど、「コット」とはアウトドアで使える折りたたみのベッドフレームのこと。

WAQ 2WAY フォールディング コット 折りたたみ式コット WAQ-COT01 ハイ/ロー切替可能

わたしのテントは、フロアマットがないタイプで、テントの中は地面の土間なのです。

で、そこにコットを置いて、コットの上に寝袋で寝ます。

これまでの2回のソロキャンは、コットをレンタルしていたんですよね。

これでだいたいのギアがそろって、あとは必須じゃないけど焚き火台が欲しいです!

そしてそして、冬でもキャンプができるように、暖房のためのものも欲しいです!

友達は、テントの中で使える薪ストーブを持ってるんですよ~。

テントで薪ストーブ?!って感じですよね。でも極めてる人はそんなこともしてると。すごく楽しそう~。

・さばフライ
・ピーマンとベーコン炒め
・酢玉ねぎ
・WECKに味噌玉

さばフライは買ってきたお総菜。

ほかのサブおかずは今週に入ってずっと同じおかずなんですけども、作りおきしてたものではなくて、きのう新しくつくりました。

メニューが思い浮かばす&冷蔵庫在庫のラインナップが代わり映えしなかったために、考えるのめんどくさくて、同じおかずをリピートです。

トモもTwitter始めました!