ソファカバーを洗濯してスッキリ

  • 2020年11月3日
  • 家事
  • 1299view
  • 0件

1日仕事に行ったらお休みっていいですね!

この前の週末は、ソファカバーを洗濯しました。

3人掛けのソファーです。カバーはずすだけでも、自分にとってはそこそこの労働です(^_^;)

洗濯そのものは、もう洗濯機におまかせなんですけどね。2回洗濯機回しましたよ。

お天気良かったので、土曜日の朝洗濯したら、夕方には乾いてました。

けど、カバー掛け直したのは、日曜日になってからでしたけどね。ソファとカバーがあまりにぴったりなんで、かけるのもなかなか労働なのです。

スッキリして良かったです(^○^)

トモもTwitter始めました!