楽天マラソンでリピート購入するものと、最近届いたキャンプギア

最近は楽天スーパーセールやマラソンにこだわらず、アマゾンや、Yahoo!ショッピングとも比較検討して、その時そのタイミングで買いたい時に買うことが多くなってきてます。

タイミングによっては楽天よりも、アマゾンやYahoo!ショッピングの方がお得ってことがあるんだなあというのが私の感覚。

ずっとリピート中のものをポチ

それがちょうど、買いたいものがある本日、楽天マラソンと連動して、その商品が特売になってたのでとってもラッキー♪


全品ポイント10倍!! 最大2,500円クーポン カフェインレス デカフェ ノンカフェイン 100杯分福袋 1kg 澤井珈琲 楽天お買い物マラソン

3,999円が、3,299円になってました(^○^)

このカフェインレスコーヒー、2017年のベストオブ買ってよかったものに君臨しております。ずーーーーっとリピート中。

関連記事

年が明けてもう2018年も3月に入ってますけど、今ごろ2017年のお買い物で良かったものベストをまとめてみてます。遅いですね。でも、でもね、もしも2017年のうちにまとめ記事しようとすると、12月の暮れに買ったものがもしもいいものだった[…]

こんなタイミングでポチったから、購入店舗数が多いほどポイント倍になるこのマラソン開催中、せっかくだから欲しいものリストに温めてきたもの、ポチってしまおうかな〜って考え中。

そして最近届いたキャンプギア

欲しいな欲しいなと思っていたものがメルカリで中古で7千円ほどお安く出ていて、えいやあっとポチってました。

それがこれです!

これ、カセットガスが燃料のストーブなんです〜。

冬キャンしたくて、寒さ対策はどうしたらいいのかなって色々調べてたら、この商品見つけちゃったんですよね。

アラジン ポータブル ガスストーブ SAG-BF02 Aladdin

欲しいカラーの、ホワイトがメルカリにあって!

カセットガスなら、テントの中で使うのにお手軽でいいし、しかもこれ、フォルムが超かわいい♡

ストーブだから、お湯も沸かせるし、お鍋とかの簡単なお料理もできるし♪

ああ〜早くこれを持ってキャンプ行きたい!

それでですよ、欲しいものリストで温めているものっていうのが、このストーブ関連のものでして。

ストーブの天板に置いておけば、ストーブで温められてできる上昇気流でファンが回って、で、暖かい空気を上方向だけでなく、水平方向にも対流させることができるという便利グッズ。

これでテント内がいい感じに温められそう。

欲しいなあー。どうしよっかな。

トモもTwitter始めました!