TodoリストもApple Watchにメモ&チェック

  • 2020年11月11日
  • 家事
  • 1175view
  • 0件

このブログの読者さまにどれくらいApple Watch記事の需要があるのかわからなくなってきましたけど。

今日もお弁当ナシだし、もういっちょ Watchネタいきます。

Todoリストも、 Watchの文字盤に表示させてます。

things3てアプリいれてるんですけど、そうすると文字盤に常時表示できるリストが3つまで増やせます。

チラーヂンってのは、甲状腺ホルモンの薬。

この飲み忘れをしてしまうと一大事なんですけど、うっかり忘れそうになったことが今までに何度かあって!あぶない〜。

で、ひとつ実行済みにすれば、それはリストから消えて、次に優先度の高いTodoがまた表示できます◎

新しいTodoも、「ハッ、歯磨き粉切れそうになってる」って思いついた時にすぐ音声入力で。

歯磨き粉切れかけ、とかいうのって、そのときすぐにメモできないから忘れがちだったんですよね〜。

かなりのささやき声でも認識してくれるので、ほぼいつでも音声入力でTodoをメモできますよ◎

トモもTwitter始めました!