がん手術から無事に1周年。アウトドアで祝杯あげました

この前の金曜日が、手術から1周年の記念日でした!

あの時は、ここまで元通りに戻れるなんて思ってなかったなー。

むしろ、元通りよりも元気にしているとさえ思えてきます。

それくらい今が楽しくて幸せです。

手術後10ヶ月目にはソロキャンプに挑戦して、今はキャンプギアも、ここ2ヶ月ほどの間で10万円近くもはたいてそろえてきてます。笑

今回は湖畔サイトです。今日もすっごくお天気!

素敵な場所でしょ⁉︎

そんなに広くない小さなサイトなんですけども、自分以外誰もいませんでした。完ソロ!

お天気が良くて、暑いくらいだったんですけど、風がまあまあありまして。天気予報によると4mくらい。

なので、今回はテント内でメインで過ごしてみました。

1周年記念の自分への祝杯もテントから(^○^)

1年無事に過ごしてきた自分、こんなに元気に、それどころかパワーアップした自分、おめでとう!!!

最高の気分です\(^o^)/

キャンプ飯は今回も自家製ブランパン持ち込みで。

ベーコン、レタス、トマト、チーズ、エッグで、BLTサンドならぬBLTCEサンドです。今日はお祝いの日なので禁断の卵も食べると。

具モリモリなので、ぎゅっと挟んでいただきます。写真なしですがキャンベルのミネストローネ缶のスープつき。ボリューミー⭐︎

スイーツにホットケーキ。外は風があるので、テントの中がバーナーキッチンです。

めちゃくちゃキレイに美味しそうなやつ焼けました!

しかも、ふっくら厚く焼けてたんですよ〜〜〜。

とても美味しかったです⭐︎

湖畔サイトで夕日が沈むのを拝むこともできました。

記念日は、「あんなに術後痛かったし、そこまでして生きてるんだし」って、これからの人生、楽しいことでいっぱいにしなきゃもったいないよ、って思ってたあの当時のことを思い返しました。

だけど、元気になった今、その時の決心を忘れて、また、無駄にストレス抱える方向に首を突っ込むことあるんですよね。

ほんと元気になりすぎて、忘れちゃうんですよ。

だけど、楽しいことが前より増えてるな、とは思う。もっともっと気楽に、上手に楽しんで生きていきたいですね。

トモもTwitter始めました!