鶏と人参と椎茸の煮物弁当

IMG_1581.jpg
メインおかずも栗ごはんもきのうと一緒ですよ~。
・栗ごはん
・鶏と人参と椎茸の煮物
・だし巻き玉子
・塩ゆでブロッコリー
この椎茸、かなりかわいくないですか?
ちっちゃい椎茸だったんですよ。
1パック88円だったんです。やっすいですよねー。
このクール、久しぶりに月9を観ようと思っていて、きのう観てました。
「私が恋愛できない理由」って、20代~30代前半の女子のドラマぽい。
わたしもねー、再婚したいかはよくわかならないけど、
恋愛はしたいような気がする!でも相手いません… なのでこのドラマ気になる…
フジテレビHPの番宣によると、
「20代、30代独身女性の半数以上に「今、恋人がいない」とされる現代。」
ですってー。超オドロキももの木さんしょの木、でしたよ。
福岡の友達が来てくれたとき、こっちの縁結びの神様のところお参りしたんですけど、
その時、なかなかかわいい女子がたっくさん。
こんなかわいい女子がみんな縁結びを願って…?
ってその時もびっくりしたんですけど、
けっこうたくさんの人が彼氏いないもんなんですね。
なかなか難しい世の中になってますね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ 鶏と人参と椎茸の煮物弁当 ]おでかけ2011/10/18 18:50