ゆるカッコイイと言われて有頂天なのとささみチーズフライ弁当

今日は本気で、何も炊事らしいことをしなかった弁当です。

メインおかずは買ってきたお総菜で、ちぎっただけのレタスと、缶詰から出しただけのミックスビーンズ。

つくりおきのヨーグルトと、つくりおきの味噌玉。

・ささみチーズフライ
・ミックスビーンズとレタスのサラダ
・自家製豆乳ヨーグルト きなこがけ
・WECKに味噌玉

先日、誕生日を迎えまして、めでたく46歳になりました!

完全に、40代の後半に入りましたので、めでたくアラフィフです!

20代や30代も楽しかったけど、今のほうが生きやすい。

へこんだり不安になったりは少なくなり、新しい楽しみが増えたりなので。

誕生日に友達からお祝いLINEを受け取ったんですけども。

「トモは同級生のなかでゆるカッコイイNo.1だよ!」って言ってくれて!

めっちゃ褒められて、もう有頂天でした(^o^)

うれしい誕生日でした~。

トモもTwitter始めました!