Applewatchでやりたいこと増えすぎなのとイカリングフライ弁当

Applewatchがやってきてからもう少しで2ヶ月くらいになりますけど。

とっても便利なんですよね。

特に、いままで手帳に書いて持ち歩いてたTodoリストメモを、AppleWatchで常に身につけて持ち歩けるっていうのが便利。

それでそれで。便利すぎて、Todoを忘れずにどんどんこなせるようになっちゃって、やることリストが片付けられるようになると、どんどんやりたいことが出てくるようになってしまって。

やりたいことが増えすぎて、時間がないっ。

便利になると、余裕ができるのと逆で、もっともっと忙しくなっちゃいます。

やりたいことの断捨離にも手をつけないと、って思う。わたし、欲張りみたいです。

 

・イカリングフライ
・大根とちくわの柚子胡椒炒め
・レンチンのスナップえんどう
・WECKに味噌玉

仕事納めまであと2週間。がんばろー。

トモもTwitter始めました!