雪の気配の年末キャンプとぶりのフライ弁当

年末休暇はキャンプを計画してるんですけどね。

10日間天気予報が見れるようになったときから、ずーっと予報をチェキしておりますが。

2泊3日のキャンプ後半は、雨または雪になるようです。。。

雨はやだし、雪も、ちらりと降るくらいだと、いかにもな冬キャンプで楽しいんですけど。

高速道路使ってはるばる出かけるんで、交通に影響が出ると困るなあ-。

場合によっては、切り上げて帰らないといけないだろうか、って思い始めました。んんー。

・ぶりのフライ
・白菜と大根と椎茸をレンチンして、食べるときに酢醤油
・ミックスビーンズ缶
・WECKに味噌玉

ずーっと天気予報みてるせいか、今週の平日までは天気が良くてあったかいと思ってしまう今日この頃。

でも通勤のために外に出ると、あー冬だった、寒い-ってやっと気づくっていうね。

デスクワークだと、季節感なくなりがちなんだよなー。

寒さに負けずに、キャンプ終わるまでは、栄養とってしっかり寝て、体調は万全に整えたいと思います!

トモもTwitter始めました!