Gotoトラベルから5ヶ月後やっと返金とちゃんこ鍋弁当

今日の鍋弁当は、350mlのスープジャー使用です。

ちゃんこ鍋は市販のもので、レンジ容器に入って売られてるのを半額でゲットできたんですよ。

398円が半額になってたので、約200円ほど。

レンジで7分チンしたら、それで鍋が完成、みたいな簡単なやつ。

で、それをスープジャーに入れてみたら、350mlサイズがぴったりでした。

お腹いっぱいまでいかなかった。。。

レンジで完成する鍋って、割高ですねえ。

・市販のちゃんこ鍋
・おにぎりケースにもち麦ごはん

夏に人生初グランピングしたとき、もともと予約したときの計画にはぜんぜんなかったGotoキャンペーンが急に始まり、お得になったよーという件があったんですけども。

関連記事

この11連休のメインイベント!グランピングしに行ってきました。この日のためにいろいろ準備してた〜。お天気は雨だったのに、雨の中にいるってこと、全く気にならないくらいでした。さすがグランピング〜。これがグランピングなん[…]

7月にグランピングして、すぐにGoto事務局に申請したんですけど、なっかなか返金なくてねえ。

おとといくらいになって、やっと入金されました。

もうほとんど忘れるとこでしたよー。

申請したときは、返金に2ヶ月くらいかかるっていう説明を読んだんですけどね。

2ヶ月どころか、5ヶ月かかってます。

けど、忘れるほどだったからか、余計に返金がうれしい♪

5000円くらい返ってきました。これはまたキャンプギアに突っ込もうと思います(^o^)

トモもTwitter始めました!