2回目の冬キャンは絶景&温泉!なんて日だ!

昨日まで冬型が強くて、途中道路は雪があるところもあったけれど。

キャンプ場は雪などなくて、風も穏やかなキャンプ日和になってました(^○^)

設営完了です!

 

今日は出遅れず、チェックイン時間よりも10分早く到着で、日没の1時間も前に、別荘が居心地よく完成しましたー!

なんと、リビングからは、雪をかぶったお山を眺めることができるんですよ〜。

 

 

景色って、写真で切り取るとなかなか伝わりにくいもんですね。

ほんと雄大な眺めです。

こちらのキャンプ場、なんと温泉がついてる!

 

 

すごいすごい!

ほんと一人でずっと、「すごーい」って独り言を何度も言ってしまいました。

温泉入ってきますね♪

トモもTwitter始めました!