2泊するよー

先週、せっかくのお休みをいただいたのに、キャンプ出来なくて、キャンプギアを漁って終わった連休でした(T_T)

温泉付きのキャンプ場予約してたんですけど、融雪で水溜まりコンディション、しかも強風、しかも温泉設備壊れた、なのでキャンセルでもOKですって連絡きて。

先週、キャンプ人生初2泊の予定は中止に。

 

だけど。

 

 

きましたー!!!

きのうね、病院受診のために、仕事は1日休みにしたんですよね。13時頃には検査も診察も終わるのだけど、丸一日休みで。

でねー、甲状腺も、コレステロールも、結果がとても良かったの!

すごくうれしい!

 

 

で、うれしいついでに、もうこれはやりたいこともやっちゃおうって勢いがついて。

ディナーは、おでん。

 

 

混み入ったメニューの食材も持ってきてるけど、念のため冷凍庫在庫のおでん具材も持参。

そしたら、出発も遅いし、設営は日没後にやっと完了だしで、あっためればできるおでん持ってきといて良かった!

設営終わったらもうおなかすきすきだったからねー。すぐに食べられて良かったです。

 

 

いまここです。

吊り橋が見えるロケーションの中でコーヒー沸かします(^-^)

それでは。

トモもTwitter始めました!